レース模様が美しいクリスマスジンジャーブレッドハウスのクリスマスケーキレッスン

出来上がったケーキはお部屋に飾ってクリスマス気分を味わってから、
クリスマス当日、クリスマスケーキとして食べることができる英国のケーキです。
英国のクリスマスケーキとともにティータイムをしながら楽しいひと時をご一緒に。
どなたでも楽しめるレッスンです。

クリスマスレッスンで学ぶこと:
ロイヤルアイシングのパイピングテクニック
ジンジャーブレッドクッキーのお菓子の家の組み立て方
土台のケーキはフルーツケーキとなっております。
素敵に出来上がったケーキはクリスマスまで飾ってそのあと食べることができます。

こちらの講座はこんな方にお勧めです。 パイピングテクニックを学びたい方
ロイヤルアイシングの絞りが苦手な方
ケーキデコレーションを楽しみたい方


レッスン日時:
11/24(日)10:15~12:15(残1席)

レッスン料:7700円(税込、材料費、講習費、資料、お茶代込)

お問い合わせ・お申し込みはこちら

お申し込み方法

お問い合わせ・お申し込みボタンからフォームに記入してお申し込みください。

電話でのお問い合わせは:080-1020-4523

お申し込後事前銀行振り込みとなります。

振込先はお申し込み後お知らせいたします。

レッスン場所

土屋ショールーム銀座 〒104-0061東京都中央区銀座3丁目8-10 銀座朝日ビル3F

レッスン振替・キャンセルについて

振り替え、キャンセルは5日以内にご連絡ください。
5日を過ぎますとキャンセル料として全額頂戴しております。